ちょっぴりスローライフ

lirica2006.exblog.jp
ブログトップ

釜山旅行 2008年1月22日~23日

b0088400_21132264.jpg
突然の思いつきにより、釜山旅行決定。
JR九州のネット会員限定、二人でビートル&コモドホテル1泊2日2万円!!!
3人での参加を希望したら、3万円でオッケーでした。

写真は、この旅行で食べたもの。初めの一枚は、お気に入りのホットッ。
揚げパンのような生地のなかに、黒砂糖やナッツ類が入っています。


そして、
国際市場でチャプチェ(春雨?)、海苔巻き等。
b0088400_21101526.jpg


次は、釜山名物(?)のミルミョン。
冷麺に似ていますが、麺の素材が違います。
冷麺よりもやわらかい歯ごたえ。
結構くせになる味だと思います。
b0088400_21103166.jpg


最後は、ヘウンデにある『トゥルアレチェ』の韓定食。
お店はきれいだし、カタコトの日本語を話せる店員さんもいるし、
おいしいし♪♪
トゥルアレチェから坂を少し下ったところに、チムジルパン(サウナ)があり、
そこで数時間過ごしました。
ホテルに戻ったのは、夜中・・・。
b0088400_21103587.jpg

[PR]
by lirica2006 | 2008-05-06 21:20 | 海外旅行(韓国)