人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりスローライフ

lirica2006.exblog.jp
ブログトップ

お休み。

久しぶりにお仕事をお休みしました。
つい先日、やっとノルマが終了したので、一息つくことに。

で、アロマフルボディを体験しました。
至福の時を過ごし、イタリア語にも行かず家へ。久しぶりにのんびりのんびりしました。
明日からまた新しいお仕事が始まります。アロマで完全リセットされたので、がんばれそうです。

ところで、『星の王子様』を読んだことありますか?私は遠い昔に読んだ記憶があるのですが、すっかり忘れてしまっていました(というよりも、当時は全く意味がわからなかったのです)。
それを読み直してみたのですが、じ~んときました。人との関わり、物事の判断、どれも心が大切で、人の話にもきちんと耳を傾けないと、とあらためて思いました。

お休み。_b0088400_23591846.jpg

by lirica2006 | 2006-09-06 23:59 | 癒し