人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりスローライフ

lirica2006.exblog.jp
ブログトップ

ソウル旅行(2009.8.25~29)①仁川空港~金浦空港へ

昨年の2月の釜山旅行、秋のソウル旅行をまだ掲載してませんが、とりあえず最近のソウル旅を。


8月のソウルは、そんなに暑くなく快適でした。
仁川空港からソウル市街まで、普段ならバスですが、今回は初めて鉄道&地下鉄を利用。
まずは金浦空港まで鉄道で。
仁川空港1Fの出口をでると、ずら~っとバス停がならんでいます。その先にはタクシーが。その奥のきれいな建物の中に、鉄道の乗り場があります。

ソウル旅行(2009.8.25~29)①仁川空港~金浦空港へ_b0088400_0401370.jpg



券売機は大きなお金は使えません。。困っていると、知らないおじさんが両替機を教えてくれました。
この券売機、ちゃんと日本語表示にできるので、簡単に切符を買うことができます!


ソウル旅行(2009.8.25~29)①仁川空港~金浦空港へ_b0088400_042436.jpg

仁川空港から金浦空港までは約30分。3200ウォンでした。(約250円)



列車内は、こんな感じ。
ソウル旅行(2009.8.25~29)①仁川空港~金浦空港へ_b0088400_0521680.jpg



この旅行、本当にこの鉄道に乗ってよかったと思いました。
列車がきれいで快適だったことはもちろんのこと、列車からの景色がとても良いのです。




ソウル旅行(2009.8.25~29)①仁川空港~金浦空港へ_b0088400_0483876.jpg


旅の初めから、幸せな気分になりました。
by lirica2006 | 2009-10-12 00:50 | 海外旅行(韓国)